ハワイでの体験その3:ワイキキビーチ - 私の旅行日記

ハワイでの体験その3:ワイキキビーチ

今回は、ワイキキビーチの話でも。

ワイキキビーチは私でも知っていたとても有名なビーチだと思いますが、
皆さんも知っていることと存じます。

ワイキキビーチは、とってもロマンチックなところです。
特に、夕方にホテル内のレストランから、一望出来る眺めは何とも言えません。

そこで、もしも、ハワイアンのダンスや音楽、それにアトラクションなどがあったら、
それはそれは、雰囲気を盛り上げてくれることでしょう。

もしも、誰か、好きな人と一緒に行ったなら、
そこでは、とても不思議な、ある一種の魔法にでもかかっているようなロマンチックな雰囲気に包まれるでしょう。
(悪用禁止ですけどね)^^!

ハワイの物価は、日本とアメリカ本土との間くらいの物価です。
日本から見たら、安いし、アメリカ本土から見たら高めです。

なので、高級レストランに行ってもそんなに高いというイメージは日本から行った方にはないでしょう。

ワイキキビーチには、ござを持って、行くのが、ワイキキファッションの様です。
ござと水、それにタオルを持って、ワイキキビーチで寝っころがれば、
それはそれは、快適な時を過ごせます。

ダイヤモンドヘッドも美しく見えて、この世の極楽の気分に浸れるでしょう。
ただ、一人で行くと最初は、綺麗な景色に満足をすることが出来ますが、
その内、この景色を感動を誰かと分かちあいたいという気持ちが強くなって来て、
ホームシックになったり、恋人が欲しくなったり、愛する人を求めるようになるものです。

私は妻や子供にこの美しい景色を見せたい、この体験を家族皆と共有したいと
いう気持ちが高まって来たものでした。

だから、ハワイに行く時は、友達、家族か、誰か、愛する人と一緒に行くことをオススメします。
そのほうが、美しさ、感動などを誰かと共有出来て、その体験が倍増するでしょう。

青い空、白い砂浜、澄んだ海、そこで愛する人と泳いだり、
寝っころがったりするのが、最高です。

ただ、その際に、現実に帰るのが怖くなり、現実に帰りたくないなあと思うと良くないですね。
この体験を現実を頑張ろうとするいい力の源に変えて、
夢のようなハワイでも時間を満喫してほしいと思います。

海の色の綺麗さでは、カイルアビーチに勝るところはないでしょう。
コバルト色というか、ターキー色の色が本当に鮮やかで最高です。
地元の人もそのように言って今砂浜です。

ワイキキビーチは、世界の誰でも知っているような有名なビーチだと思いますが、
色という点では、カイルアビーチが上だと思います。

ワイキキビーチは、総合的に綺麗であり、ホテルが直ぐ近くにあり、
レストランも直ぐ近くにあって、とても便利なところです。

更に、昼が過ぎて、夕暮れ時になるとどことなく、カップルが増えて来て、
ロマンチックな光景が繰り広げられます。

廻りも夕焼けで赤く染まり、
ムード満点です。

ディナーは、ホテルのレストランで、
その綺麗な夕焼けを見ながら、そして、ハワイダンスを見、
豊富なハワイの果物を食べ、
魅力的なアトラクションを見て過ごすのがいいでしょう。

ハワイアンダンスや、アトラクションのところだけだったら、
ポリネシアンカルチャーセンターがいいと思います。
ロマンチックな体験も出来、
南国のカルチャーを十分楽しく、体験出来るところです。

私も何度も行きましたが、
また、行きたくなるようなところです。

そこでは、モルモンの大学の若いかわいい学生が踊りを披露してくれます。
本当に皆、かわいい子たちばかりですよ。

男性も魅力的な子たちです。

この話はまた、後でするとして、
今回は、ワイキキビーチの話でした。


ここは記事下のフリースペースです
クリック応援お願いします にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へにほんブログ村
リンク集
無料でここまで出来る!初心者でも安心 効果的SEO対策の秘訣 初心者でも副業ネットビジネスで簡単に50万円をゲット 誰でも簡単相互リンク4000件一括登録ソフト サーチエンジン一括登録ソフトドリーム 登録先URL3000件付 リンク集4000件一括登録SEO対策ソフトリンクマックス 完全無料&永遠無限のミラクル相互リンク SEO対策リンク集1万件一括登録ソフト リンクスター 完全無料で永遠無限のコンパが実現!コンパ開催SPマニュアル 全国のパーティー&イベント情報パーティーズネット コンパ&合コンセッティングパーティーコンパ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。