ハワイ体験その4:ハナウマベイ - 私の旅行日記

ハワイ体験その4:ハナウマベイ

今回は、ハワイのハナウマベイについて書きます。

ワイキキビーチは、とてもロマンチックで恋人と一緒にいくのには、最高かもしれません。

でも、家族で楽しむとか、友達と楽しむ、体でハワイの海を経験するというのは、
ハナウマベイの方がいいかもしれません。

私はハワイに住んでいた頃は、月に一回ぐらいの割合で行っていました。
皆と一緒に行くのが楽しみでした。

その後は、アイスクリームを買って、ドライブの途中で食べて、
ビリヤードを皆でプレイするのもいいもんでしたね。

ハナウマベイには、スノーケルのレンタルするところがあり、そこでスノーケルを借りて
海に潜るのが最高です。

熱帯魚が直ぐ、隣を何のおそれもなく、泳いでいくさまは、
自分がここでは、よそ者ではないのだなあと感じて嬉しくなると思いますよ。

海に浮かびながら、熱帯魚と一緒に泳ぐのは、本当に最高の体験でした。
ここで、私の場合は、初めて、「ああ〜、ハワイに来たんだなあ〜!」と思ったものでした。

愛する人と一緒に手をつないで、スノーケルで海に浮かびながら、
熱帯魚を見るのは、最高の喜びになるし、絶対に忘れられない2人の思いでになることは
間違いありません。

このハナウマベイは、絶対に絶対に絶対に行くべきですよ。

どんな人と一緒に行っても、最高の思い出が出来るでしょう。

ああ〜!また、行きたいなあと今でも思います。

何とか、就職先を見つけて、1年後ぐらいには、ハワイに住む様に
計画を立てているところです。

アメリカもやはり、就職をするのは、厳しいみたいなので、
大変ですが、ハワイに住む友達がなんとかなるとは、言っています。

この年で、また、アメリカに行って働き、そこに住むということは、
人生の最後をそこに決める感じなので、結構、慎重にならざるを得ませんよね。

兎に角、ハナウマベイは、オススメ中のおすすめですよ〜!
ここは記事下のフリースペースです
クリック応援お願いします にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へにほんブログ村
リンク集
無料でここまで出来る!初心者でも安心 効果的SEO対策の秘訣 初心者でも副業ネットビジネスで簡単に50万円をゲット 誰でも簡単相互リンク4000件一括登録ソフト サーチエンジン一括登録ソフトドリーム 登録先URL3000件付 リンク集4000件一括登録SEO対策ソフトリンクマックス 完全無料&永遠無限のミラクル相互リンク SEO対策リンク集1万件一括登録ソフト リンクスター 完全無料で永遠無限のコンパが実現!コンパ開催SPマニュアル 全国のパーティー&イベント情報パーティーズネット コンパ&合コンセッティングパーティーコンパ